コアヒート導入サロンのお声

過去最高売上を更新続けるサロンオーナー

著者:業務用エステ機器コアヒート 販売責任者 天笠

2020年11月にコアヒートを導入したサロン様のお声

石川県能美市プライベートサロンセレナ南オーナーより導入のお喜びのお声(2021年10月導入1年後に記事再編集)

石川県能美市 プライベートサロンセレナ南オーナー
石川県能美市 プライベートサロンセレナ南オーナー
プライベートサロンセレナ

ホームページ:https://ps-serena.com/
ホットペッパービューティ:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460373/
インスタグラム:https://www.instagram.com/ps.serena/

経営のことなど全くわからないまま、12年前、勢いで個人エステサロンを開業しました。

両親共働き、自営業の家庭育ちで「やればなんとかなるだろう」という根拠のない自信と行動力。

ハングリー精神だけは備わっていましたが、歳を重ねるにつれて体力の衰えを感じるように……。

40代に差し掛かる頃「このままでいいのだろうか」と。

経営者としても、自身の健康面に関しても、将来への不安から働き方を見直していたところ、たまたまSNSに流れてきたコアヒートエステの広告を見て興味が湧き、問い合わせをしてみました。

以前から“対極板のある業務用ラジオ波エステ機器”が気になってはいました。

でも、個人エステサロンで高額なエステ機械を導入するのはハードルが高く、絶対に無理だろうと思っていました。

が、説明会に参加した1時間後には「絶対コアヒートを導入する!」と決意(笑)

その理由は、機器の性能が私が求めていたものとマッチしたのはもちろんですが、1番不安だった、導入後一人でどのように機器代金を返済していけばよいのかという金銭面の問題が、販売会社の担当天笠さんからのアドバイスで、

「このやり方を素直に実践すれば金銭面の問題はクリアできる!」

と明確なイメージができたからです。

実際、アドバイス通りに実践したら、

コアヒートを導入した月の施術売上が過去最高!!

更には、コアヒートエステの技術は今までのオールハンド技術の半分以下の体力しか使わないのにお客様の体感が凄く、毎回嬉しいご感想&クチコミをいただけてリピート率アップしています!

機器×手技の融合で、まるでゴッドハンドになったかのような錯覚で(笑)、施術者の体力問題まで解決でき、毎日のサロンワークがわくわくするほど楽しくなりました。

将来は「スタッフを雇用する」という新たな目標を掲げているので、これからもコアヒート販売店である、アンブレラグロウさんのサポートを受けながら、経営者として基盤を整え、サロンを更に成長させていきたいです。

サポートメイン担当天笠よりメッセージ

プライベートサロンセレナ様店内

プライベートサロンセレナ南様ありがとうございます!!

南さんは、わたしがアドバイスしたことをすべてやってくれていますね。

それが結果につながり、とても嬉しいです。

これからも、たくさんのお客様にコアヒート施術をすすめて、お客様を幸せにしてください!

南様が感想に書いてくださったように、個人サロンで高額なエステ機械を導入するのはハードルが高く「絶対に無理だろう」と思っている方が少なくありません。

しかし、コアヒートは個人エステサロンで初めてエステ機器を導入する人が多いのが特徴です。

理由は南さんが書いてくださっているように、

「お客様が喜んでくれるイメージができた」
「結果がでるイメージができた」
「楽しみに感じた」
「ワクワクした」

を素直に行動に起こしたからです。

わたしは説明会でいつも伝えています。

「説明会や体験会」で「ワクワクする気持ち」が芽生えたら絶対に導入したほうがいい!

お客様も喜ぶし、売上も絶対にあがると。

自分の心に素直に行動することが一番楽しいし、うまくいくのです。
特に女性は。

[参考記事]
サロンがエステ機器導入検討の際に考えるべき重要な3つのポイント
https://core-heat.jp/salon-keiei/post-2137/

わたしはコンサルタントとして多くの女性に接してきましたが、女性は男性以上に潜在能力があると思っています。

潜在能力を発揮する元になるのが、「楽しさ」「ワクワクする気持ち」なんですね。

ただ、せっかく芽生えた「楽しさ」「ワクワク」を「お金」のことで打ち消してしまう方がいます。

気持ちはわかりますが、非常にもったいない!!

人生において、経営において「楽しさ」「ワクワク」を感じて行動しないなんて本当にもったいない!!

だからわたしは、

「会社として何をお手伝いしたら、お金に対する不安を解消してあげられるのか?」

を常に考え、それを実行しています。

その一部が、一緒にメニューや金額を考え、POP制作を手伝い、印刷しプレゼントすること。

さらにランディングページの無料制作や広告支援等です。

コアヒートエステ店内事前告知
コアヒートエステ店内事前告知ポスター

あとはお客様に対する仕掛けです。

簡単にいうと

「どうやったらお客様にコアヒート導入したこと知ってもらい」
「コアヒートを受けたくなり」
「体験してもらい」
「継続して通ってもらうのか」

技術を学んで、ホットペッパーにクーポン出すだけじゃだめなんです!!

他にもやることがあります。

でも、難しいことは1つもありません。

誰でもできることです。

これを細かくアドバイスしているので皆さん売上があがります。

これ他社さんにはできないと思います。

なぜか?面倒だからです。

面倒でもやるのが弊社のポリシーです。

「エステ機器コアヒート導入してよかった!」

と本気で思ってもらいたいからです。

わたしがアドバイスしたことをしっかりやっていただければ、必ず資金は回収できます。

コアヒートエステモニター募集チラシ

ぜひあなたにもプライベートサロン南オーナーのような、「潜在能力が開花する」面白さをコアヒートを通して感じていただけたらと思っております。

無料個別オンライン説明会にお気軽にご参加ください。

[参考記事]
あなたが絶対に知っておくべき、サロン開業時に失敗しないエステ機器を選ぶ4つの経営的視点
https://core-heat.jp/salon-keiei/post-2163/

コアヒートエステ機器を導入した南オーナーのその後

コアヒートで売り上げが過去最高を更新

この記事を最初に書いたのは2020年12月。この記事を追加しているは2021年10月。

プレイベートサロン南様がコアヒートエステ機器を導入して約1年が経過しました。

毎月1回打ち合わせを行っているので、セレナ様のサロンの売上はこちらですべて把握しております。

2020年11月に施術売り上げが過去最高とお伝えしていましたが、その後もコツコツと最高売上を更新。

2021年9月には、オーナーが目標としていた大きな目標を達成されました!

私も本当にうれしいです!

なぜこのような結果がでたのか?

新規で来店してくださったお客様が体験後、コアヒート施術を定期的に続けたい!と回数券を購入してくださったからです。

南オーナーが驚いたのは、お客様自らが「通い続けたい」と言ってくれたこと。

そして南オーナーのカウンセリング力が導入時より非常にあがり、コアヒートをお伝えすることが楽しいからです!

今では新規来店の90%~95%が2回目も来店されます。

「通い続けたい!」と思ってもらうためには、「技術」も大切ですが、「カウンセリング」の方法も必須です。

これをしっかり私からお伝えさせていただきます。

エステ経営でいちばん大切なことは、お客様に喜んでいただき、長く通っていただくこと。

コアヒートを導入することでそれが実現できるのです。

あなたにもコアヒートを導入して、楽しく経営ができる喜びを感じてもらえると嬉しいです!!

不安な点がありましたら、お気軽にお問合ください。

インスタグラムでも常に情報を更新しています。

ぜひご覧ください。

インスタグラム サロン向け:https://www.instagram.com/coreheat_deep/
インスタグラム お客様向け:https://www.instagram.com/coreheat.salon/

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