理想のエステサロン経営

理想のエステサロン経営をあきらめたくない
理想のエステサロン経営をあきらめたくない

あなたは今、
理想のエステサロン経営”を
実現できていますか?

あなたは今、“理想のエステサロン経営”を実現できていますか?あなたは今、“理想のエステサロン経営”を実現できていますか?

開業時に想い描く理想のサロン経営

開業時に想い描く「理想のサロン経営」

しかし「現実のサロン経営」は…

しかし「現実のサロン経営」は…
  • そもそも集客ができていない、集客の仕方がわからない
  • 1度や2度は来店してくださるが、リピーターになっていただけない
  • 価格を上げるのが怖く客単価が低い、利益が思っていたよりでない
  • 安定して売上を上げるのが難しい
  • お客様は来店してくださり嬉しいが、忙しすぎてこれからが不安だ

こんな状態が続くとサロン経営の【迷いの渦】に入っていきます。
面白いことに「迷いの渦」に入っているころ、
タイミングよく様々な業者からの営業電話がかかってきます。

こんな経験はありませんか?

  • 新しい商材をいれませんか?きっとうまくいきますよ!新しい商材をいれませんか?
    きっとうまくいきますよ!
  • ◯◯◯を掲載すると簡単に集客できますよ◯◯◯を掲載すると簡単に集客できますよ
  • 専用のアプリ作ってお客様をしっかり管理していきましょう!専用のアプリ作ってお客様をしっかり管理していきましょう!

「新しい集客システムや商材を導入すれば集客もでき、理想のサロン経営ができるのではないかと・・・」

しかし、現実はいっこうにサロン経営は変わりません。

様々な商材を検討し、勉強会に参加する。
一時的にモチベーションもあがるが、導入してもやっぱりリピーターにはなってくれない。
理想のサロン経営には程遠い。

他のエステサロンのキラキラしたインスタ投稿を見ては

「うまくいってないのは私だけ・・・」
「私は一体どうすればいいの?」

そして悶々する日々が続きます。

サロン経営への落ち込みと悩み

これが長く続くと、エステサロン経営がつまらなくなる。もしくは飽きてくる。
こんな無限のループにハマります。
上に登らない螺旋階段いるのと同じです。

どうですか? 当たっていないですか?

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でも大丈夫です!
今からでも改善できる方法あります!

エステサロン経営は、壁にぶつかってから【どうしていくか?】【どう改善していくか】が肝心です。
改善方法がわからないと、負のループからは抜け出せません。

エステ機器を導入して、理想のエステサロン経営を実現したい、今よりいい状態にしたいと思っているなら変わることはできます。

では、どうすればあなたが開業時に掲げていた理想のエステサロン経営を達成できるのでしょうか?

大切なことは1つ。

あなたが検討しているエステ機器販売会社は
機器を販売するだけでなくあなたの【理想のエステサロンを
つくるお手伝い】
をしてくれますか?

サロン経営のポイント

この選択を間違ってしまうエステサロンオーナーがあまりにも多いです。
理想のエステサロン経営を実現するには、一人の力だけでは厳しい。

弊社はエステ機器を販売するだけの会社ではありません。
理想のサロン経営、サロンオーナーの夢・目標の達成をお手伝いする会社です。これが同業他社様とは大きく違うポイントです。

弊社がお手伝いをして「理想のサロン経営」を
叶えられたサロン様をご紹介

エステサロン開業のきっかけや思い、そして経営がうまくいくまでの紆余曲折など、
オーナー様の人生の部分にフォーカスしてお話しを伺いました。

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コアヒート導入サロン事例

\ 多くのサロン様が夢を叶えて
ご活躍中です! /

コアヒートを通して
理想のサロン経営」が行える5つの仕組み

闇雲にエステ機器を導入しても、あなたが思い描いている理想のエステサロン経営はできません。

理想のサロン経営を行うためには次の5つを仕組み化することが重要です。

コアヒートではこれらをサロンに自ら考えてやっていただくのではなく、弊社が仕組みを用意しております。

仕組みとは、だれがやっても同じ結果がでるということ。
つまり資金回収についても心配ございません。

5つの仕組み

新規集客獲得の仕組み

新規集客獲得の仕組み

あなたのエステサロンを知ってもらい、サロンに来店してもらう仕組み。
弊社が広告費をつかって導入エリアに広告を出稿など。

客単価の高設定の仕組み

客単価の高設定の仕組み

安い金額を設定せず、お客様がこの結果と満足度ならこの金額なら妥当と思う施術と価格の仕組み。
メニュー、金額設置など。

リピート率アップの仕組み

リピート率アップの仕組み

初めて来店してくれた新規のお客様が繰り返し来店してくれる仕組み。
コアヒートのカウセリングアプローチブック使用、納品後のカウンセリング勉強会実施など。

おもてなし習得の仕組み

おもてなし習得の仕組み

お客様に技術以外でも「また来店したい!」と思ってもらう仕組み。
リピートしてもらうためのおもてなしについての指導。

技術習得が早くできる仕組み

技術習得が早くできる仕組み

お客様が満足してまた来店してもらいたいという仕組み。
すぐに技術ができる専用の技術工程表あり。納品時にマンツーマンで技術指導など。

仕組みがあるので
コアヒート導入サロン
結果をだしているのです。

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詳細はコアヒート個別オンライン説明会時に
ご案内しております。
まずはお気軽に個別オンライン説明会に
ご参加ください。

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