コアヒート導入サロンのお声

所沢らく美様 エステ機器コアヒート導入がサロンの活気を引き出す

著者:業務用エステ機器コアヒート 販売責任者 天笠

所沢らく美様 ラジオ波エステコアヒート導入がサロンの活気を引き出す

所沢エステサロン らく美様

株式会社らく美 代表取締役 橋本社長。

創業22年の老舗エステサロンです。

エステ機器コアヒートを導入したきっかけにサロンの活気に繋がっています。

らく美様コアヒート専用LP

 

業務用エステ機器導入はスタッフのやる気を引き出す

所沢エステサロン らく美 橋本オーナー(右下)とスタッフ

 

どんな仕事をしていても、毎日同じことをしていると誰でも飽きがきて、マンネリ化することがあります。

でも、エステの仕事は毎日色々なお客様が来店するので、毎日新しい発見がありますよね。

しかし、それでも毎日同じ施術を繰り返してしていると、やはり飽きがきてしまいます。

大会社であれば、社員にマンネリ化をおこなさないよう、社内に活気を与えるようと様々なことを行います。

転勤やJOBローテンションもその一つです。

また、新入社員が定期的に入社してくれば、新人だった社員がいつしか先輩になり、仕事に対しても意識が変わってきます。

しかし、1店舗でサロンを経営をしていると大会社のようにはいきません。

そこで経営者は、
サロンにきていただけるお客様も喜んでくれる
スタッフのモチベーションがあがる「なにか」を考えています。

らく美、橋本社長はその「なにか」に「ラジオ波エステ機器 コアヒート」導入を選んでいただきました。

 

橋本社長の考えは大成功。

現在らく美さまは、大変活気のあるサロンになっています。

とくに変わったのがスタッフの皆さん。

新しいラジオ波エステ機器導入を大変喜んでくれました。

 

コアヒート導入をきっかけに「集客」「既存客」への声掛け、クチコミに力をいれる

コアヒート導入をきっかけに集客に力をいれるらく美さまコアヒートマジックヒートハンド施術

 

らく美さまはホットペッパービューティを使っていません。

地元密着のエステサロンならではの、地元クーポン・折込チラシ、ホームページやアプリの活用を行っていました。

今回、業務用エステ機器コアヒート導入をきっかけに新たに始めたことが、「インスタグラム広告」。

インスタグラム広告の特徴である、年齢ターゲット、エリア設定、興味のあることなどをしっかりと設定。

動画広告を実施。

また、それと並行して、弊社が導入サロン向けに制作しているコアヒートランディングページも活用しました。

それらによりホームページへのアクセスが大幅アップとともに売上アップ。

スタッフさん達の意識が大きく変わりました。

 

らく美さま人気のコアヒート背中の施術

クチコミを収集に力をいれる

新しい機器を導入したことで、サロンが活気づく。

すると既存のメニューの強化にも繋がります。

らく美さまは、コアヒートを導入したことで、以前から力を入れていたメニュー、物販の売上も伸びていったのです。

そして、そのことをまた次に繋げる。

らく美さまの場合、クチコミの収集にちからをいれました。

クチコミを収集に力をいれる

所沢エステサロン らく美さまコアヒートお客様の声①

クチコミを収集に力をいれる

所沢エステサロン らく美さまコアヒートお客様の声②

クチコミをホームページに定期的にアップすること、ホームページの内部構造他、WEB集客を弊社で見直したことで、狙ったキーワードで検索順位が大幅アップ。

新規集客にも繋がっています。

今後はリピート率のさらなる強化をして、更に飛躍を目指している所沢エステサロン らく美様です。

 

らく美さまコアヒートフェイシャル施術

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